株式会社ヤザワコーポレーションは、最大6台まで連結することができるバータイプの照明器具『LEDスリムライト Y07SLL』シリーズを発売した。
連結部分まで光る!
『LEDスリムライト Y07SLL』シリーズは、光源として昼白色(5500K)のLEDが採用されたバータイプの照明器具だ。電源にはAC100Vのコンセントを使用する。
本製品には連結機構が装備されており、最大6台までつなげて使用することができるのだ。さらに、接続部分まで光る特殊構造が採用されており、連結使用時の違和感も少ない。
製品バリエーションには、以下の2製品が用意される。
Y07SLL04N
明るさ:400ルーメン
サイズ:W400mm×H36mm×D22mm
重量:85g
Y07SLL06N
明るさ:640ルーメン
サイズ: W600mm×H36mm×D22mm
重量:108g
Editor's eyes
店舗のディスプレイライトとしてはもちろん、家庭でもキッチンの棚下に設置する照明にも適しているのだ。連結部が暗くならないため、見た目に美しいのもポイントである。
株式会社ヤザワコーポレーションリリース
[PR]